本日は予定通りにマンガを購入。香坂透「お金がないっ04」(幻冬舎コミックス)、夢路行全集16〜18「夜話」「言葉にできない」「みんなの夏休み」(ゼロサムコミックス)。目的は、ミスポリの新刊が出てるかな〜って感じだったのですが、残念ながらそれはまだみたいです(←今調べた所3/31発売ですって)。でも、この4冊で少しは癒されました。「お金がないっ」を読むと、新装版になった小説も全部買わなきゃなー…とかいう気になってきますね。買ってしまおうかなー。まだ2巻しか出ていない頃に自分で突発的に前評判ナシに発掘した小説なだけに思い入れは深いのですが。うううむ、悩む。

お金がないっ (4) (バーズコミックス リンクスコレクション)

お金がないっ (4) (バーズコミックス リンクスコレクション)

夢路行全集17 言葉にできない IDコミックス ZERO-SUMコミックス

夢路行全集17 言葉にできない IDコミックス ZERO-SUMコミックス