さて、春らしく

 トップ連載、開始です!! 唐突に、しかも意外なモノを書きだしてしまいました。ノスタルジックナビゲーターシリーズです。でもシリーズ知らなくても読めます。単独なんで。むしろ、この話が一番目かと思いますので。さて、どうなるやら。掲示板でも申し上げましたが、不定期連載です。そして、どう転ぶかも分かっておりません。途中でやめないことが唯一の目標です。←志低ッ!! もうちょっと派手めにテーブルを凝ろうかと、1日悩んだのですが、結局は使い回し。それでも意外にあの罫線入りのテーブルは設定が難しいのですがね。幾度「あー…飾ロボと同じにしてぇ…」と思ったことか。そして「あー…飾ロボ書くんだった…」と思ったことか。そんなわけで、かなり地味なトップです。気分がのれば、また素敵なテーブルを探すか作るかするかしますので、それまでご辛抱を。あ、忘れてました。また感想聞かせて頂けると嬉しいです。
 今日は1日パソコンか読書してましたね。買い物も行ったのですが、買うべきものだけ買ってとっとと帰ったので。それでもなんだか疲れた。ミスポリの感想は明日にします。