隣りでそっと佇んでいるから

 眩暈が……(泣)今日もまた世界が小さくぐるりとブレた1日でした。寒かったりぬくかったりすると、ほんとすぐに表れますね。あと、一気にてんぱったり、責められたりが重なると余計? けっこー忙しかったからなー。薬を飲むと少しは落ち着くのですが、食後に飲むのを忘れて過ごしていたりしたら、もう大変!(今日は昼食後忘れていて、三時頃倒れるかと思いました) はやく、春が安定すればいいのに。帰り道の桜並木は、まだ二分か三分咲きといった所。満開になるのが待ち遠しいです。しかし、忙しいのは私だけではありません。仕入れのIさんは昨日今日とかなりキツかったようです。でも、「うぐいす」と打つべき所を「えぐいす」って……それはちょっと笑ってしまいましたよ。ひらがな入力独特のミスですよね。ああ…結構いっぱいいっぱいになっておられるんだなーと思って、こっそり直しておきましたが。
 先程練習帰りの樹を家まで呼びつけて、例によって本を押しつけました。袋一杯になるくらいまで溜めていたので「おもっ!!」と言われてしまいました。もう、何を入れたかさえ覚えていないので、怒られても文句は言えません。多分、いらないモノは入れてない…と思うけれども。←自信なし。「テンション低い」「疲れてる」と散々注意を受けてしまいましたが、それもそのはず。もうすでに風呂上がり。布団も引いて寝る準備万端な感じでしたので……。しかし、こう、常識的に、人と会う時くらいトーンを高く保て…という感じか? すまん、甘えてんだ。
 旅の計画は着々と立ててくれているようです(←無責任)。私も少しくらい協力して何かやらなきゃなー…と思いつつも、今のこの状態では、旅の道中で倒れやしないかと心配するばかり。