痛いのです。ひりひりと、心も焼き付く痛みです。

 ソフトボールの試合でした……。うううううう……顔がいてぇぇ(T_T)(泣)凄く良いお天気でして、怨むくらいの太陽燦々でして、顔がひりひり(。-_-。)。もうちょっとしっかり化粧するか、帽子でもかぶるか、真面目に日焼け止めでも塗って観戦するんだったと、今更ながらに後悔。低温火傷ですよ…コレ。常に風呂上がりみたいな赤いほっぺ…。いちちちち。家帰って速攻で風呂入って、ずっと冷たい化粧水でパッティングしてたんで、少しはマシになった感じはします。が、目もぱしぱしするんですよね。明らかに目も日焼けさせちゃったな。パソコン見るの辛いもの。ほんと、日頃おひさんの当たらない生活しているから、たまに太陽と手合わせすると、大敗しちゃうんです。完膚無きまでに。明日とか酷い顔になってたらどうしようと気が気じゃありません。

 ああ、ソフトボールの結果なんですけど…一応、一勝はしたので、良かったのではないでしょうか? 個人的にはとっとと負けて帰れるのがベストだったんですけどね。さすがに、社名入りのユニホームがあるのに、簡単に負けたら見かけ倒し感が強いですから。ただ、ごめんなさい……黄色い声援は無理でした。眠くて…。太陽に翻弄されて…。精々、黄土色かな?と。「がんばれー↓」というテンションでしたので。ルールもいまひとつ理解してないので、展開についていけない私です。ところで、男性って誰でも、キャッチボールくらいは簡単にやっちゃうものなんですかね? 特に野球部とかじゃなかった人達がみなさん普通にキャッチボールして、試合に臨んでおられる。アレが不思議でなりません。一般常識的に男性の中には組み込まれる知識と技能なのか? それとも、30歳以上くらいの男性は必ず一度や二度は少年野球的なモノを経験しているのか? うむむむ、謎だ。
 今日はもう寝ます!! さすがに5時半起きして、日に晒された1日を送るとへろへろです。連載小説の方は、肌の具合が良ければまた今日か明日にでも書いて、随時アップします。