色っぽいな、オイ

 今日は午前中忙しくて、昼からは嬉しくなるくらい暇でした。静か〜な事務所内で、ゆっくり自分の仕事をこなせて満足。このまま楽な期間に突入してくれたら嬉しい限りです。

 しかし、眩暈は酷く。薬を飲んでも落ち着きません。今日は頭痛も酷いしさ。母に「CT撮ってもらう?」とか言われてしまいました。…MRIで異常はなかったんで、大丈夫でしょうよ……。首根っこがやたらと凝ってる感じがするので、頭痛はそのせいかと思われます。眩暈に関しては…寝不足が原因? 夜中三時に送られた感想メールで珍しく起きまして…それから浅い眠りだったようです。うん、さすがに三回もメールされたら起きますよ…私もリアルタイムで見てたら「きゃーきゃー」言ってたかもしれませんが。「LOVELESS」次回も楽しみです。絶対ビデオ撮るの忘れる自信がありますけど。いいんだ…よさげならDVDとか買うから。

 ここ最近読書モードなのは良い兆候です。毎朝、デュラ2巻の一章分だけ読んで仕事に向かってます。本当は本ってのは一気に読みたいもんなんだけどね。