眠り墜落五秒前

 それなりに、ゆったりと過ごせた1日でした。六時までに「お疲れさまでーす」と言えると、それだけでイイ日って感じです。終わりよければ…みたいな。ただ、仕事が終わったからと言って眩暈がマシになることはなく。夕飯時は非常に低いテンションのまま過ごしました。世界が回ってんです。ぐわらぐわらと無音の責め苦なのです。薬を飲んでも今日はマシになりません。困ったもんだ。自律神経を鍛える方法を教えて欲しい…。でも母も若い頃からこのような症状に悩まされた(そして今に至る)というので、もう持病として割り切らないといけないのかもしれません。とりあえず分かるのは、知らない間にストレス溜めてる? みたいな。……趣味にひた走れないだけでストレスを感じる私は、きっと酷くワガママな人間なのでしょうね。あはは。

 しかし正直なところ、家に帰ってご飯を食べ終わるともう寝てしまいそうになっている(というか寝ている)、自分が情けないです。体力がない云々の前に、速攻でごろんと横になる習慣を改めねば。