雨が降れば

 今日は電話が少なくて、まるで土曜日のようでした。結構ゆったりムードだったのですが、どういうわけか私の手元にはFAXが大量に。一人であわあわ。S.O社の伝票ばっかりあげていたような気がします。でも、ほぼ定時で終われたので万々歳です。

 しかし、予定通り本屋に行ったのはいいのですが、今日は何も買わずに帰ることに。めぼしいモノがなかったのです。読んでないBLも2冊ありますし、デュラもまだ途中だし、「今日の所はまぁ無理に買わなくてもいいか」とおとなしく退散。でもその旨を樹に言うと「明日は雨か」と言われてしまいました。…本屋で何も買わないのがそんなに珍しいことでしょうか? 確かに一気に1万円とか使うことがたまにある身としては、否定できませんが。こういう日もあるのです。

 「タイガー&ドラゴン」見ましたー。可愛い可愛い。長瀬智也が馬鹿っぽくて非常にツボでした。岡田準一も割と好きだし。全体的にアホっぽいんですけど、上手く練られたドラマだなぁ、と感心。とりあえず見続けること決定って感じです。