ネグレクト?

 連載、アップしました。ノスナビ0。やっぱ2週間って長いですね。週間でアップできたらいいんですけど。量も恐ろしく短くてゴメンナサイ。もうちょっと一回を長めにしたいのですが、ネットでの読みやすさを考えてぷちぷち切っております。…しかし、書く気が失せてきました…(はやっ!)。真剣に書きたい話なだけに、適当に取り扱うのがむかついてきたというか。ひょっとしたら、次回からトップでは連載しないかもしれません。小説ページから飛んでもらうことになるかも。…ま、まだ予定は未定ですが。要するに、違うモノが書きたいッちゅーわけです。

 今日はおえびに、イラスト2点追加。前回アップロードしたままの怪奇譚の色塗りはどうしたんだと言われそうですが、とりあえず描きたかったので描いてしまいました。『デュラララ』より、最強なお二人です。最初からしずちゃんを描きたかったのですが、どーゆーわけか臨也になっちゃいまして。悔しいからもう一枚描いた…という感じ。二枚も絵を描いたので、今日の創作活動は合格でしょう。