覚悟以上・想像未満

 今日は半日仕事でした。終わってから、予定通りO市の家に行きました。夏服を整理してまとめて……というつもりだったのですが、なんと、整理するまでもなく、秋に持っていったままのカタチで残されていました。タンスがわりの箱に入れられるワケでもなく、クローゼットに仕舞われるワケでもなく。「片付けろよ、自分!!」とツッコミを入れたのですが、ふと、気付きました。私……かれこれ半年以上O市の家に行っていない……?! そりゃ置きっぱなしにされてるわ。びっくりしました。痛んでいないといいのですが。

 そして買い物もしました。化粧品がことごとく切れてきているので、思い切って一新。同じメーカーのモノで揃えてみたり。やたらと構ってくる店員さんが鬱陶しかったね。聞きたいことがあれば、こっちから聞くっての!! なんか友近のコントみたく「うん、うん」と鼻に抜けた声で言うので、ちょっとおかしかったですが。

 そんなわけで、頑張って行動したので今日は眠気が凄いです。昨日買ったCDはまだ封も破られておりません。…いいんだ、またテンションアップのために残しておくから……。