窒息はしませんでした

 今日は特にこれといった問題もなく、過ごせたような感じがします。ほぼ定時にあがったし、さぁて、これから明日の予定を繰り上げてO市に行って夏服を出すか〜と思っていたらば、樹からメール。某書店に行くことに。服探しは、やっぱり明日回しになりました。

 どうも食指が動かずに、私は珍しく本を買わなかったわけですが、二人してCDを買ってしまいました。相当マニアックなモノを。今日はさすがに眠いのですが、明日またじっくり聴きたいと思っています(ちなみに、樹は今聴いている最中らしく、感想メールが次々に…)。残念ながら閉店間近だったので長居できませんでしたが、なかなか楽しかったです。CDをレジに持って行き「ポスターがついてくるんですけど、いりますか?」と店員さんに聞かれて「はい」と事も無げに答えたヒロタ。どこに飾るというのだか。

 それから家の近所のカフェでご飯。ようやく自家製パンで作られたサンドイッチを堪能。うまうま。テイクアウトできたらな〜と思ってやみません。そして、ドリンクのスタンプがたまりました。サービスで一個余分に押してもらってさ。らっきぃ。ちょっと好いことがありました。しかし、例によってただ今苦しんでいる最中です。普段夕食の量が少ないので、ちょっとした量食べるとすぐもたれます。肉とか生タマネギとか、私の胃が苦手とするモノも積極的に食べたせいかと思われます。眠いのですが、夜中に起きてしまいそうです……明日も仕事なのに…。