今日も無事1日を終えられたので、本屋に行って来ました。んで、購入。ゼロサムと、かつくら。…結局買ってるのか、ゼロサム。←少々後悔。あと、中村春菊純情ロマンチカ5」(あすかコミックスシエルDX)。雑誌を買う程に好きになってしまったので、書き下ろし以外読んだことがあるのが残念で…でも何度呼んでも素敵です。はやくテロリストのドラマCDが出て欲しいな。そして、そしてですよ、桑原水菜炎の蜃気楼メモリアル』(コバルト文庫)……なんだかね、ミラージュに関しては燃え尽きた感じがするので、一年たった今も白い灰なんですけど、でも素直に嬉しいです。短篇とか、思い出語りとか。また感想は後日。

純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX)

純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX)

炎の蜃気楼メモリアル (コバルト文庫)

炎の蜃気楼メモリアル (コバルト文庫)