うかれ気分で

 今日は夢見が良かったので、ごきげんな1日の開始でした。生瀬さんと仲間さんが出てきたのです♪ 話の展開はよく分からなかったのですが、大好きなお二方が出てきてくれただけで、るんるんな目覚めですよ。たとえ寝ていた生瀬さんの額にケータイを落として不機嫌にさせようとも、プールで溺れている仲間さんを見たとしても……←だから、意味不明だっての。
 あ、そういえば、今日会社に来られたお客様の名刺を拝見したのですが、名前に「晨」の字が!! 初めて見ました。この字を使っておられる方。現実に使っても大丈夫と証明された感じがして、大変嬉しかったです。晨泰さんという名前だったのですが……なんて読むんでしょうね…(読み方を聞きたかったよ)。吉良晨椰の「晨」という字は、たまたま辞書で見つけてつけただけなんですけど、今では結構な気に入り具合です。キャラ云々をヌキにしても、いい字だな〜と思ったりします。某図書館にあった古い辞書に感謝です。これもひとつの出会いですから。

 明日から、いよいよGW突入って感じですか。明日は母と映画に行って来ます。