長引きそうな憂鬱に、好きをたくさん

 げほげほげほ。咳きが出てしんどいです。治ってきたかと思ったんですが、昨夜は途中で咳き込んで目が覚めて、なかなか眠れませんでした。ういー…喉が変だ(泣) そのまま仕事してましたけど、なんども電話で声が裏返るし、急にハスキーになったりするし、なかなか大変でした。別に普段美声なわけではないですけどね。社内は風邪蔓延です。換気しなきゃ。それに、1日もあもあした頭でいたので、伝票のあげ間違いながないか不安です。鼻づまりのせいか、頭も痛いし……。長引くなぁ。もうすぐ一週間ですよ。母に薬を色々貰いました。効くといいんですけど……。
 月9見ました。理由はもちろん、生瀬勝久。可愛かったです。ええ、そりゃもう、ひたすら可愛いと連呼しまくりです。なんだよ、あのお調子者でいい加減そうなプロデューサーは! しかも、あの背の高い主役陣にも負けない長身。きゃあきゃあ。今回はまん中分けなのね、ふむふむ。是非に、彼が活躍する回を作って欲しいです。最近生瀬さん出まくりなんで、私のDVDレコーダーは大変(まる録で「生瀬勝久」と登録している為に、出る物全て録画)。ギャルサーも見ないと駄目だし、功名が辻は三回か四回溜まってるし、NHKでもコント番組やってるし、その上月9だ……おいおい、見る暇あるのかー?! こつこつ毎週押さえていかないと後で痛い目みそうです。

 本を一冊読みきっているのですが、感想は暇になった時にでも。