ただいま。

 帰ってきました。ふぃ。朝11時のバスで。今日も眠かったので、四時間がえらく短く感じました。そのくらいなら高速バスも平気ということが分かりました。しかしこちらの観光客の多いことといったら。

 けれども、すげー雨で、帰って来るなりびしょ濡れになりました。帰ってくる早々ブルーです。せっかく機嫌よく怪奇譚の見直しをしようと思っていたのに、結局だらだら本を読んでしまいましたよ。感想は…まぁ一言で言うなら「青春ノアールって、難しい」

 あ、またヘイヘイヘイに生瀬さんが出てましたね!! かーわーいーいー。「カツーン」と連発(笑) しかも、ちょこんと座っている姿に好感が。つまり、「鏑木さんが…

(以下略)」ということで。手がわしゃわしゃしますね。仲間さん、上川さん、淳とどんな会話が成り立つのでしょうか? 不思議なお人です。

 明日からまた仕事。うう、憂鬱(泣)