もうすこし有意義に…

 今日は、母と「Pagong」に行きました。誕生日プレゼントに、タンクトップを買って貰いました!! わぁい(#^.^#)。鯉の柄が可愛いのです。ウインドウに飾られているのを見て惚れ込みまして、他の商品とも悩んだのですが、ファーストインプレッションを信じて選びました。これで手持ちのPagongの商品は三枚…かな? またお金が貯まったら自分でも買いに行こうかと思います。着物柄、大好きさ!

 帰宅後、だらだら。眠かったり寒かったりでなかなか思うように体が動きませんでした。なんとか四時頃から活動しだしましたけどね。ようやくレポート4枚目を書き上げましたので、またご覧下さい。っちゅーか、このペースだと、レポートすべてアップには六月下旬までかかる…いいのか、そんなに歩みが遅くて…。