あ、忘れてました。本日買った本。高里椎奈『銀の檻を溶かして』(講談社文庫)…ノベルスで持っていたのですが、引っ越しをする時に思い切って売ってしまったので、文庫落ちしたら買おうと思っていたのです。……しかし、イラストが、唯月さんって……一瞬BLかと思ってしまいましたよ。いや、いいんですけどね。うん、そーゆー絵で正解だと思うんですけどね。座木さんが思いの外かっこよくて「きゃっ」となってますけどもね。だけどもメフィスト賞だしな〜講談社文庫だしな〜いいのかな〜? しかもピンクだし……。なんだか変な感じ。もういっそ、WHで文庫落ちでも良かったんじゃありませんか〜?

銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

銀の檻を溶かして 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)