お知らせとかしてみたり

 お知らせです。明日で一年経つので、ちょっとサイトをリニューアルしようかと考えてます。ちょっとどころじゃなく、大幅に改装しようかと思ってます。具体的にはこちら…

・index、トップページ変更(見やすく、入りやすく)
・読書感想文ページの削除(コレを楽しんでる人はいないかと思われます)
・らくがきページの整理(トップが重いページになってるので)
・日記の変更(週記になるかもしれません。絵日記になるかもしれません)

 急にページが見られなくなったり、しばらく音信不通になっているやもしれませんが、まぁ「休業中」とかにはしませんので。急にページが変わってもびっくりしないでね、ということです。ま、予定は予定。まだ構成も何も考えちゃいませんが。ヒロタが一番楽にサイト運営できる形でカタをつけるつもりです。

 今日は一日忙しかったです。ずっとペンを握りっぱなし。疲れました。最近モノを書く気力がないな〜と思ってましたが、こうして仕事でずっとペンを動かして文字を書いているせいなんでしょうね。「こつこつ」の魅力は家で味わいたいなぁ。それに親指のマメを酷使するのは、執筆の時だけと思ってましたが……この仕事をしていて悪化させましたもんね。悲しいです。

 「WARD」買いました。もう買うまい、買うまいと思っているのに、ついつい。そしたら、次号から最遊記外伝連載スタートだとよ……買っちゃうよ、コレ。あーあ。やめられないこと決定ですよ。WARDで読みたいのは、ほんと3、4本しかないのですが……(高遠るい峰倉かずや高河ゆん、南澤久佳)あーあ…買うのか。