報・月・懐

 しばし日記を無視してしまいました。頑張って何かをしていたかというと、そういうワケでもなく。ただ単に面倒だったとか、忘れていたとか、ネタがなかったとか…。毎日同じ日常を吐露しても、つまらないですからね。記憶喪失になった時のために…という名目も、同じ内容では役立ちそうにないし。

 昨日、レポート7枚目をようやくアップ。最近はイラスト描きモードではないので、異常に時間が掛かってしまいました。元気な時ならば集中力も相当なんですけどね。8枚目以降はいつになるやら。でも、昨日一緒に行ったKさんと樹と会って、ちょっとまた続きを書き出したい気持ちになりました。しかし、鎧とはちまきの色を間違えてしまって……夜中、眠いのに再びちまちま塗る作業をしてました。

 あ、モミジさんの方は一向に進んでません。うううう……やっぱ平日にやるって限界がある。歯ぎしりしそうです。この進まない感じに。まぁ昨日は体調も悪かったしな。…おかげで随分と読書が出来ました。明日か明後日あたり、藤原さんの感想を挙げると思います。