髭・金・怒

 ボーナスが支給されました。雀の涙ほどですが。それでも今年は出ないだとか、出ても寸志程度だと言われてもっと少ない額を予想していたので、単純に嬉しい。DVDレコーダー買おうかなーとか考えております(そんなにビデオ撮らないくせに)。PSPでもいいな〜(ゲーム好きじゃないくせに)。それか思い切って分割払いで楽器買う足しにするか(買って後悔しそうなので要熟慮)。とりあえず貯金して、ゆっくり考えます。そうこうしてたらなくなりそうな気がするけど。

 今日は、色々会社でむかつくことがありました。理不尽なことがありすぎて、もう会社の方針どうなってんのよ!!みたいな感じです。女の子三人でぷりぷりと怒ってました。結局の所、振り回されるばっかりでさ……辛い立場です。

 そんなむしゃくしゃした気分を紛らわせるために、あえて自分を追いつめるようにモミジさんのプロット立て。ようやく開始できる所までやってきました。ツメがまだ甘いので、もうちょっと練りますけどね。12章までプロット立てて、まだ終わらない…ということなので、今回は確実に大学ノート2冊ラストまで行く感じです。つめこめ!!