回・電・卸

 今日は疲れました。久々に目の回る感じ。ぐるぐる。というのも、得意先によって担当事務が代わったコトが伝えられていないせいなのです。前の担当先からも名指しで掛かってくるし、かと思えばきちんと代わったことを理解している新しい担当先からも掛かってくるし……大人気な感じです。またか、またか!! という電話の嵐。はやく楽になりたい…きちんと担当が振り分けられて落ち着いたら楽になるはず……とりあえず、お弁当食べる時間も少なくて、泣いてしまいそうでした。忙しすぎると人間泣くもんなんですね。自分の手に負えないいっぱいいっぱい感の時、か。
 明日は土曜日。しかし棚卸しということで、一日中仕事です。うううう…どこに癒しを求めたらよいのだ。今週、マジ疲れまくりです。