買・喜・職


 実はですね、昨夜大きな買い物をしました。正確にはまだ振り込んでないんですけどね。自分の金で、こう…高額なものを買うことがあまりないので、びくびくしております。うれしさ半分、後悔半分かな? パソコン買ったときも思いましたもんね。いいのかなぁ、と。しかも今回は、パソコンのように使いこなせないものかもしれません。分不相応にならなければいいのですが。とりあえず、「ヤフオク意外にいいじゃん!」みたいな感想で。何を購入したかは、また現物が届いてから、写真付で公開しようかと思っておりますので、お楽しみに。
 あ、ちなみにこのでかい買い物をしたせいで、7月は極貧生活決定です。ヒロタとオフラインで会う方、無駄にいろいろ買わすようなまねはしないように…←主に樹に対するコメント。
 

 ちなみにこの文章は職場より書き込み。本日はお昼当番なのですが、意外に暇です。よかったよかった。←なら、その暇な時間を使ってたまってる伝票のひとつでもあげろ…