としくん

 更新が遅れました(9日昼に書き込み)。昨日は楽団の練習だったので、書けませんでした。楽しかったです。新しい楽器。吹きやすかった!! 思いの外、高い音も出て、低い音も出て、何より音がやわらかい!! 自分程度の能力の人間でも感じるのですから…いやはや、やっぱ値段って大きいなぁと思いました。可愛いです。名前は決定したのですが、樹は気付いてくれませんでした。ええっと、簡単なんですけど……「としくん」にしようかと思っていたのですが、やっぱり「氷月」が相応ですかね? あるいは「水沢さん」(もういっそフルネームで「水沢氷月」でもいいけど)。小学校時分のヒロタをよくご存じの方ならば「いたね、そういうヤツも!!」と大笑いしてくれること必須の名前です。でも冷たそうな名前なので躊躇しているわけでございます。