痒・掻・薬

 かゆい……。痒い。かゆかゆかゆっっ!! どうやら、田舎で変な虫にやられたらしく(ダニとか、アリとか、そういうのだと思われます)、今日は一日仕事になりませんでした。一昨日はちょっと痒いかな〜?と思っているくらいだったのですが、昨日からもう、いてもたってもいられないくらいのかゆみでして。でも掻いたら確実に出血しそうな真っ赤な腫れ具合。我慢して、我慢して……だけどかゆみ止めも効かないし……もうイライラです。モミジさん執筆…どころか、昼間の仕事にも普通に影響を及ぼしています。今日何度も途中で薬を塗りましたから。ヒマな時期だから出来ることであって、忙しい時期なら相当困っていたことでしょう。明日くらいにはマシになってるでしょうか? 一番足の裏のがかゆくて仕方ないんですけど…。