終・外・買

 連休が終わってしまいます。さみしー…結局、やったことといえば、「彩雲国一気読み」「執筆ちょろっと」くらいなもんです。うわー来年見返したくない日記だ!! やべぇ!! (ちなみに去年のお盆は徳島にいたようです。幾分充実しておりますな)。
 ですが、今日は引きこもり脱しました。Aさんから急なお誘いが! 二つ返事でオーケーしましたよ。暇暇でしたから。母に心底心配され苦笑ましたから。
母「あんた、今日の予定は?」
私「…んー…これと言ってない。あ、郵便局に行く」
母「なんやそれー…それだけって淋しいなぁ」
人に言われるまでもない。「ああそうさ、友達少ないさ!インドアさ!ひきこもりさ!」と逆ギレ寸前の所で、Aさんのメール。ありがたかったです。
 で、ちょっと人混みの中へ。人の多さにイライラ。でもってカラオケ。楽しかったです。いや、いつものようにポルノばっか歌ってましたが。んでもって、その後は本屋。それから安いアジア雑貨の店。安価で短パンとパーカーを購入できたのでごきげんです。そいで買い物してコーヒー飲んで別れたわけですが、なんだか結局日の光に当たる所には出ていない感じが濃厚です(笑)
 忘れてました。完成度は53%…ようやく面白くなってきましたが、難しさは倍増。違和感に付きまとわれながら、2冊目…がんばります。