ちなみに今日買った本はタマちく.「殺し屋1」(双葉社)…帯に「あの「B.B.Joker」の原作者『にざ』が放つ、面白い4コママンガです」となかったら素通りしていた所を。見つけてしまいました。ところで『かな』さんの方は今いずこ?! 内容は、相変わらずでした。BBの頃となんだ変わってません。ちょっとエロ路線が強くなったか?! まぁいいんですけど。でもこの殺し屋が「ヒロシです……」に見えて仕方有りません。そういう自虐系が。あと、WARDの新号も買いました。外伝読みたさにな! それ以外はあんまりまだ読んでません。ついにコミックが発売らしいですね。「三年出せないって長ッ!!」 と思っていたのですが、意外に早かった…かも? そして、私のスキなマジックスター学院が本誌に移動らしいです。…うわぁ、ますますWARDを買う理由がなくなった。「コミックになりそうにない、だけど読みたいもの(外伝、マジスタ)があるから」という理由だったので、コミック化決定、本誌移動…となったらもうWARDに用はないっちゅーか。立ち読み決定です。シンシア〜はコミックが順調に出そうですし、エビアンワンダーとか天使庁とかもいまひとつ分からないし好きになりきれないので「ま、いっか」ですし、凛野ミキさんが「冥界シリーズ」を復活させてくれたのは嬉しいのですが、それ以外は…ほんとに新人さんには興味がないので…

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)