七・頁・暈

 完成度は70%。…あと僅かです。へろへろですが、ここいらで一気に加速をつけたい所。もう、ここまで難しい作品も珍しいんでないかと思うようになってきました。怪奇譚なんかも相当苦しんだけど、山さえ乗り切ったら書きたいシーンに突入…みたいなのの連続でしたから、苦しみも半減していたような。ただ、今回はちょっと勝手が違う。書きたいシーンもノリにまかせて書けない。きつー…(>_<) でもいいんだ。読者の反応を楽しみに書ききるんだい。
 そういえば、久々日記書き込みですね。おそろしくモミジさん頑張ってたわけではなく(いや、普通に頑張ってもいましたが)、楽団のサイトを一生懸命作っていたのです。自分のサイトなら好きにできるんだけどなぁ…と思いつつ、みんなに引かれては困るのでシンプルに。まだまだいじらないとサイトとして成り立たない感じ。素材集めが一番鬱陶しいですね。うううう…もっと時間が欲しいよぅ。頃合いを見計らって、こちらのサイトのリンクも貼ってやろうかと目論んでおります。こんな長文サイト、誰も見やしねーし。
 最近ずーっとパソコンに向かっているか、ペンを握っているか、なので(仕事でもプライベートでも)、かなり頭が疲れています。眩暈頭痛が酷い。はやく楽になりたいものです。