あ、でも日曜日に買った本を書いてませんでしたね。高野真之BLOOD ALONE」1、2(メディアワークス)、宮本福助「拝み屋横町顛末記五」、夢路行モノクローム・ガーデン4」、「夢路行全集25 日常茶飯事」(ゼロサムコミックス)……「BLOOD ALONE」は、気になっていたのをやっぱり買ってしまったわけです。吸血鬼の少女ミサキと、小説家の青年クロエの、あまずっぱーい日常が描かれているわけです。げふ。でも、色々裏があってですね、ただのラブストーリーじゃないので。なかなか凝ってますよ。とりあえず、ヘタレメガネ(過去有、シスコン、実は強い)なクロエが大層お気に入りです。またイラスト描いてみよー(企み系になること間違いなし)。

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-SUM COMICS)