できあがり?

 こんな所で、第二章は終わりです。丁度程良く、一章も二章もvol.9で終了ってことになりそうですし(7/10書き込みのLast vol.がvol.9ということです)。でも二章は7月に書いていたvol.1〜4、そして今回のvol.5〜vol.8まで順序よく時間軸通り並んでないので……(2→1→5→6→7→8→3→4→9って感じであってますか?)。まさに、「書きたい時に書きたいシーンを書きたいだけ」を形にしたような作品ですねぇ。作品と呼んでいいのかも微妙な……。
 そんで、今日「日吉澄生の物語」にしなかった自分を褒めてあげたいです(笑)明日から始めるかもしれませんが。えへ。樹を散々巻き込む予定(というか、すでに巻き込んでます)。せっかくなので樹の意見を尊重したいと思います。っちゅーか、よくよく考えたら、じーちゃんの話は「HH番外編」ではなくて「怪奇譚シリーズEX.」という冠名にする方が最適ですね。HHには出てきてないもの…「怪奇譚シリーズEX. 君と最後の…〜日吉澄生の物語〜」とかにしたら、ちょっとくどいか。もーどうでもいいや。
 珍しくですね、ヒロタは今、怒り心頭というか……イライラ絶好調です。人からどう思われているかを分かっていない、中途半端に頭の回る馬鹿って、どうしようもないですね!! もしも分かっていてやっているなら、ほんと許し難き…という感じ。そんなわけで、メールで毒吐きまくってます。ああ…もう、ほんと、リーダー戻ってくんな!!