今日買った本…蘇部健一『六とん2』(講談社ノベルス)。…さっそく読みました!! いや〜相変わらずのアホさ加減で。好きです。大好きです。その間の抜けたトリックが。「むかつくーっ!!(笑)」となります。でも、最後の話は好きかな〜? もうちょっと捻って、捻って、捻って…ながーくしたら、ちょっとしたドラマになるんでないかい? それこそ、「世にも奇妙」くらいには。ハッピーエンドなのが素敵でした。でも、蘇部健一がやるというと、なんだかそれだけで腹立たしい感じが…。「こんなの書いちゃだめよ!」とか思ってしまう複雑な自分がいたりします。でも、ほんと、アホバカトリックの境地。面白かったです。

六とん〈2〉 (講談社ノベルス)

六とん〈2〉 (講談社ノベルス)