生・萌・顔

 昨日は生瀬さんに活力を得た日でした。嫌なことがあっても「今日帰ったら生瀬さんが見られるから!!」と…中年男性を原動力にする私ってどうなんだろうと思いつつ。昨日は「東京フレンドパーク」に出演されていたのですね。ドラマ「ブラザービート」の宣伝も兼ねて、田中美佐子さん、速水もこみち君ひきつれて。いや〜しかし、終始可愛かったですよ。何だよ、あのヘタレ具合は(笑)。自分だけ失敗の連続で拗ねる姿にニヤニヤしちゃいました。ぎょろ目で、笑い皺で、口でかで、表情豊かなのが好きです。しかし、あんな三枚目俳優に対して「萌えーっ!!」と叫んでいる自分の感性を疑います(自分でつっこんどかないとな)。いいじゃないか、好きなんだもの。あ、そうそう彼によって私の夢の中で出演最多記録も更新ですよ(書くの忘れてましたけど)。似非探偵破れたり。ちゅーか、この前見た夢、自分が自分じゃなかったからカウント入れたくないんですけどねぇ(ちなみに、私は彼の姪っ子の女の子という設定でした)。
 そうそう、生瀬勝久を見る度に「鏑木さん書かないと!!」という気分にさせられます。条件反射です。
 それと、昨日はもう一つ癒しを。会社帰りに無料のフェイシャルエステに行って来たのですね。オイルマッサージとか、色々経験している私も、フェイシャルは初体験(あ、韓国でエステやったけど)。ふぃ〜。くつろぎー。気持ちよかったです。何をどうされたか分からないけれど、そんなに変わったことされた感じはない。綺麗にメイク落としてもらって、マッサージして、パックして、美容液で整えて…という感じなんですけど。でも、ぴかーっと白い肌になりました。うわぁい。今日朝のメイクのノリが違いました。嬉しい。真面目にスキンケアしなきゃなー…と、最近痛感しているのでこれを機会に頑張ってみようかと思います。タダなのに、きっちりトライアルセットも貰えたことですし。
 最近テレビをきっちり見ているので、時間がなくて仕方ない。執筆も、イラスト描きも、読書も、ゲームも、結構な割合でテレビとか睡眠時間を削らないと無理なのかなぁ。もっと上手な時間の使い方したいです。