現実逃避に僅かながら成功

 寒いです。胃が収縮しております。ちょっと気分転換したい感じ。でも、今日も必死に頭を回転させています。
 午前中、頼まれたステッカー作り。うまくいきましたが、なんだかひねっているらしい手首を悪化させた気がしないでもない。
 昼から、ただひたすらにサイトいじり。ええっと、来月から新装オープンします。宣言。むちゃシンプルにする予定。セットでテンプレート扱ってる所があったらいいのに…。インデックスとトップとリンクと小説と…。しかし、小説やらくがきのページは自分でこつこつタグ打ちして、テーブル作って…という作業をした愛着のあるものなので、なかなか変えるのが難しいですね。慣れてしまっているし。ブログは、昨日も言いましたように「はてなダイアリー」に移行決定。難しい…と一瞬思いましたが、こりゃ、高性能だ。シンプルだし。携帯での見え方も悪くないと思うのですが。とりあえず、まだいじっている段階ですがアドレス公開。http://d.hatena.ne.jp/hirotayutaka/です。12月は両方同じものを書くつもりですので……。
 執筆もちょっぴり。のってきましたよー。わくわくします。「檀くんはじーちゃんとスオウちゃんの良い所を受け継いだのだなー」と訳の分からない感想を抱きつつ、「こりゃ、ヒロタのキャラの中で一等非道な男だぜー」とニヤニヤしたりもしています。ああ、どばっと書ける時間がほしい…。