苛立ちまぎれにわしわしわし

 自分のミスではないのに怒られて、結構むかつきました。仕方ないですけどね、電話口だけとはいえ接客業なんですし。高圧的なオッサン達に対してへこへこと「申し訳ありません」を繰り返す自分に滑稽さを感じつつ、幸せが逃げていくような溜息を繰り返した1日でした。昼便なのに、昼便で行かず、さも当然のように最終便で用意していた配送に対してはかなりキレそうでした。「ひょっとして、この昼便で伝票あがってる商品…会社にのこってたりします?」と聞くと「ああ、あるよ〜」とさらっと返しやがった!! ひるびんっ!! それは昼に行くべき商品!! 「うまいこと言っといてぇや」と言われて、「じゃあお前が電話しろ!」と言いたくなりました。電話でかなり怒られて、「お前のとことはもう取引せん!」とまで言われて、がしゃんっと電話を切られたわけです。あーあ。しーらねー。ま、その人は口癖のように何か問題があるとそんな風に言ったりしているらしいので取引がなくなることはなさそうですけど。おかんむりなのは確か。ほんと、やる気ナシナシな会社ですよ、うち。
 今日は冬将軍到来ですってね。厚着して行ったのでそこまでじゃなかったけれど、あかぎれがなかなか治りません。肌がさがさだ。顔と手がヤバイね。肘と膝と腹もね。