雪のため不調

 雪!! ヒロタの住む地域はうっすら化粧程度でしたけど、皆さんは大丈夫ですか? 寒いのは嫌いなので、雪を見た瞬間「ああ、今日は引きこもり決定」と呟いた私。本屋と電器屋と薬局には行きましたが、小一時間で用事を済まして帰ってきました。それでも所々道が凍っていてこけそうになりました。あーあ…明日もこんなだったらどうしよう。
 昼からはとにかくサイトいじり。改訂にむけて一生懸命テンプレート探し。もう、とにかくシンプルにしますよ。つまらないと言われようが、なんだろうが。モノトーン勝負です。でも、時間がかかりますよね。サイトを立ち上げた時はニートだったので(←趣味に生きていた…と言いましょう)時間があったんでしょうね。イチから創り上げると大変です。多少の知識は出来ましたけど、その分「これじゃあ駄目だなぁ」と思うことも増えたのでもとんとん。タグ打ちはとにかく早くなりましたが(笑)
 今日は久々に執筆も。読書してたら、たまらなく書きたくなったので。…といっても、ほんのちょっぴり。ああ、どーっと5時間くらいかけて書きたい。そんで1日かけて細密なプロットを立てたい…。こんなブツブツと連載なんてやってたら、一体何が書きたいのかわからなくってよ。