仕舞いに相応しい

 よーやく明日で仕事おさめです。はあー…一年早かった。色々反省すべき点もありますが、理不尽なことに悲しくなったことの方がダントツ多かったと思います。
 明日は、終わってからO市の家に行こうかと思ってます。先週行けなかったからね。ゆっくり年賀描きでもしてきます。のあと絵柄がかぶってはいけないので、資料をあさりまくってチョイスせねば!! 黒くておおきな犬を描きたいのです。ぶっちゃけ私が狙うは迷彩服の…。もしくは衛士の格好の…。駄目ですか? 樹さん。あとは、一緒に旅したKさんにも送りたいのですが…ひかれますか? 正月からダダ引き間違いなしですか?!
 ところで、最近毎日雪が降ってます。ありえねぇ。底冷えの土地ですけど、雪はちらほらが普通なんです。そんな毎日毎日お目に掛かるようなもんじゃないんです。つもりはしないですけど、飽きてきました。毎日何かしらに降られながらの通勤。さむいっての。