キミシカイラナイ

 白夜行見ました。ううう…泣けた。切ないです。「君さえいれば、他に何もいらない」というのは、描くにしてはちゃっちぃ愛の形だと思うのですが、それでも魅せてくれますぜ。うん、決してセカチューコンビが演技上手だとは思いませんけど。これは脚本勝ちですね。そしてきっと原作勝ちなんでしょう。うん、ますます読みたいかも。文庫だから買おうかなぁ。
 今日も暇でした。良かった良かった。私の担当の営業さんが、クレームの嵐で可哀想でしたが、心からの「ご苦労様です」を言う他なかったです。「そんな所でキレられても…」というクレームがあったりして、本当に大変そう。営業って、謝るのが仕事みたいで、やっぱしんどそうです。「営業やってたんやったら、やってみたら? 過去には女の人もやってたんやけど」とか言われましたけど、断固として拒否ですね。そもそも運転したくねぇ!! 大きな荷物持てねぇ!!
 しかし今日も雪が降ってましたよ。このところ、おかしいですって。こんなに頻繁に雪降っちゃ駄目ですって!! 明日夜から天気予報では完璧に雪マークでした。駄目だって!! 明日練習なのにー(泣)