読書モード

 今日も帰ってからは読書。「もっとおもしろいの読みたいな〜」という思いに駆られて、途中まで手をつけていた伊坂さんを。やっぱ、好きです。明日あたり読み終わるかと思いますので、感想は後日。
 デスノが映画化らしいですね。樹と見る約束をしました。藤原竜也夜神月!! ナイスじゃないですか。狂気を演じさせたら上手ですもんね。あの月のふてぶてしい笑顔を楽しみにしています。ところで、死神達は……特殊メイクですか? CGですか? どちらにせよ、なんだか嫌です。というか、小説化してくれよー…マンガ読みにくいんだよー。
 ところで、映画化と言われている「しゃばけ」は本当に誰がやるんですか? 私はこの若だんなも藤原くんにやって欲しいと思っているんですけど?