眠りを欲する

 今日は楽団の臨時練習。日曜もあったので、結構フラフラです。どうも睡眠不足。でも頑張らねばー…と思っていると、樹が休みで迎えに来てくれると言うじゃないですか!! らぁっきー♪と思って、思わず「会社の隣りのローソンまで来て」とさらに注文を。いや、助かりました。このままチャリで行って、吹いて、さらにチャリで帰ったらかなりの疲労困憊具合。体力えんぷちーな状況になって、翌日仕事大丈夫かな〜と心配していたので。しかし、それはそれで問題もありました。楽団の日はただでさえ食べないのですが、今日は家の前まで送ってもらったものですから、どこかに寄ったりせず帰ってからも全然食べない有様。家にあったミスドポンデリング一個だけ……。ええっと、おかしいです。夕食食おうよ、自分。まぁね、時間がある時はマクドとか寄ったりしますし、帰り道でコンビニで肉まん買ったりしますし。←褒められた食生活ではない。だって、帰宅後1時間後には就寝だぜ?! 食べてすぐは気持ち悪くて寝られないから、それならいっそ食べずに寝た方が翌日のためだっての!!←逆ギレ。
 某マンガのファンサイト様の日記を寝る前にちょこっと読んでいたのですが、あまりに愉快で、ちょっと羨ましくなりました。あこがれます。あそこまで、ひとりよがりに興奮できるのって、すげぇ。妄想力に万歳。腐女子思考に拍手。ヲタク視点に喝采。いや、そこまでやって私のオフラインの友達が引かない確証はないのでやらないと思いますが。とれあえず、加藤さんは日記だけでなく、作品も大好きです。