その名の通り幅広く

 どうも風邪っぽくて、背中の痛みが凄まじい。肩のあたりから、肋骨の下のあたりが固まってます。お腹もゆるかったので、母に早速抗生剤を貰いました。細菌性の感冒だから効くだろう…と。今倒れるわけにはゆきません。マジで。
 楽団の練習に行きました。こう週二回とか吹いていると、少しは音が出るようになるってもんです。ただ、自分の音の汚さにはほとほと呆れますけど。どうやったら綺麗な音になるんだろう。せっかく良いメーカーの楽器なのに。宝の持ち腐れになってる感じがします。楽器につけた名前を忘れてはいけませんね。ある意味戒めです。
 終わってから、みんなでゴハンに行ったのですが、やっぱりしっかり食べなければ良かったと後悔。気持ち悪くて眠れませんでした。駄目駄目です。目標全然こなせてねぇ。当日は朝マックしようとのお誘い?もありますが、無理です。朝からそんなもん食えますか。十時とかならいいですよ、頑張りますよ。だけど八時からは無理。パンにコーヒーとヨーグルトでいっぱいいっぱいです。それでも朝食べてるだけでマシですよね?!

 明後日本番なので、明日は色々ものづくりに追われます。ふぅ。