やりたいことは数あれど

 今日は、朝から結構活動的に。郵便局で、最遊記関連の振込。CDとかね。その後ぶらぶら散歩して本屋まで行きまして、どさどさと本を購入。ハマれる本を探し中。まるマシリーズに手を出す勇気がないので、もうちょっとまだ巻を重ねていない短いので。
 それから、樹を見にもう一件本屋に。どういうわけかOちゃんがいまして、びっくりしました。「何してんの?!」「そっちこそ!」みたいな会話を繰り広げる始末。ヒロタ「樹暇してないかなーと思って!」Oちゃん「私は仕事終わって母と待ち合わせ…そういえば樹ここにいるんか」……Oちゃん、樹の職場を忘れてました(笑) ちなみに、私は樹のところでも一冊本を購入。岡田淳を買おうかと思ったのですが、…なんですか、あのボックス入り!! 3冊セットじゃないと買えない品ですか?! だとしたら今日は四千五百円貯めてから行かないと駄目じゃないですか。うむむむ…予約しとこうかなぁ。
 帰ってからは昼寝したりだらだら読書したり。楽団サイトを華やかにする予定はどこにいったんだ。明日は…明日は頑張ります!!