それでは今日買った本。真堂樹『フツウじゃないだろ!』『ヒミツがあるだろ!』『オモチャが好きだろう!』『スリルがあるだろ!』『キケンじゃないだろ!』(集英社コバルト文庫)あー…買ったよ、買っちゃったよ。真堂さん好きだから、ホントはちょっと気になってましたよ。でも、学園ものって…と思って躊躇してたのです。でも、百円なら買う。ハズレでもまぁ許せる。ちょこちょこ読んでいこうかと思います。

フツウじゃないだろ!―青桃院学園風紀録 (コバルト文庫)

フツウじゃないだろ!―青桃院学園風紀録 (コバルト文庫)

 そうそう、『魔術は甘く美しく』も読了。なんというか…こう…シリーズものになるんだろうなー…という気はしますが、一冊目ではなんとも言い難く。四龍島の時もそう思って、一冊目読んだだけで「パス…かな?」と思ったものでした。そういう意味では、ひょっとしたら、これからどんどん面白くなっていくのかも? 2冊目に期待しましょう。はやく、魔男が主役に迫っていってほしいものです(観点ズレまくり)。でも美人が主役なのはいいね。清廉潔白でしゃきーとしたのはちょっとむかつきますが。汚してやりたくなる系ですね。
魔術は甘く美しく (コバルト文庫)

魔術は甘く美しく (コバルト文庫)