そのラインナップでいいのか?!

 今日は比較的頑張った日曜日でした。午前中に本を売りに行きました。BL小説たんまり。衝動買いマンガちょこちょこ。新しくできた古本屋に行ったのですが(徒歩5分)、意外に広くて良い感じでした。買い取り価格も良心的だし。今度からはそこに売りに行くとします。でも、ゲーム棚がいまいち見にくくて減点かな? 小説とかマンガの揃え方は良しとします。そんで、売った3分の1の金額でまた本を購入。…って、こんなことしてるから金がなくなるんですけどね。買った本は下に記述。
 昼からは、一生懸命楽団のサイトいじり。自分の能力以上のことをやろうとすると、非常に手間暇が掛かるということが分かったので、すぱっとやめました。オンマウスでびよっと吹き出しが出てくる…とかそういうことしたかったんですけど。でもよくよく考えてみると、そこまでする必要はないですよ。プログラマーじゃないんですから。タダでやろうと思うと、結構勉強するのには時間と労力が掛かりそうです。ま、いずれ、簡単にそういうのも打てるようになったらいいなとは思いますけど。でも、ここまで本も買わずにサイト作りしてんだから偉いよね…。