ドキドキな活性化

 いろいろと忙しかったです。心情的にも(笑)お昼まで仕事でバタバタしていたんですけど、昼休みに楽団のフリーメールのメールチェックしたら、なんと、団員になりたいとのメールが!! わお、新団員っ!! 思わずその瞬間にんまり、で、万歳。相当怪しまれました。一気にうきうき。興奮しまくり。「何かいいことあったん?」と尋ねられ、「えへへへへ」と答える始末。浮かれてました。どうも、年上の男性からのメールはトラウマになりかけているのですが(フツウに書かれている文章のはずなのに読んで吐き気をもよおしたのはまだ記憶に新しい)、今回のメールはいたってまとも。おまけに気遣いアリで、それでいてひねりのきいたポップな感じ。文章で人を判断する人間としては、これは好感触!! と思ったわけです。で、慌ててゴハンを食べて返信。今日は一日中そのことで頭が一杯でした。
 寝る前までにメールが来るかと思ったのですが、どうも来ない…メールチェックしてない人もいるし仕方ないか…と思って眠りに落ちようとした瞬間にメール。こういうタイミングってありますよね。でも喜ばしいことなので、不機嫌になることもなくメール返信。明日の練習がまた一段と楽しみになりました。