文で人を見る目はあるんです

 昨夜メールをしていて夜更かしをしたあげく、三時半に起きました。どうもホットカーペットが熱くて。すると、メールが入っているじゃないですか。…樹さん、ですから、3時半にゲームの感想って……でも、せっかく起きたので返信しておきましたが。そういうわけで、今日は寝不足。
 でも、うきうき気分持続中なので、仕事はなんとか乗り切りました。「これが終われば!!」という気持ちでさ。早く帰りたいオーラ出してました(笑)
 楽団に新メンバー登場。島にーちゃん。いやー、文章で判断した印象と変わらずに、良い人だったので凄く嬉しかったです。あんまり期待しすぎたら、実際どうしようもないオッサンやった時にヘコむなぁ…と心配していたのですが、杞憂に終わりました。いや、予想以上に好青年ですよ。おもしろい兄ちゃんだったので、かなり今日来ていた面子は喜んでました。…小躍りしてました。きっと無意識に、でしょうね。ひねりを効かせた言葉の使い方に「おっ」と感心。職業的にも惹かれるものがあるので、これはこれは好感触。人の好き嫌いがわりと激しい樹にも受け入れられたようなので、万々歳です。本人もかなりノリ気なので……。うん、新団員決定。
 新しい曲はなかなか難しい。譜読みしとかないとなー……。