こぴぺの世界です

 1日、楽団サイトのために費やしました。ふひー…やっぱ、独学でタグ打ちって、結構難しいなぁ。やりだした頃は「こんなん簡単」と思ってましたが、全体のバランスとか考えると頭が痛くなります。高度なパズルしてる気分。スタイルシートまでいくと、ほんと、一個一個の解読ができなくて首をひねり続けます。やっぱ本一冊買おうかなぁー…。HTMLとかCSSとかの辞典でもいいし。←でも、何度も言うように私は文系です。
 掲示板とか、ブログとかも借り直したいのですが、探すのに一苦労。もー…自分でCGIとかやりてぇよ。いっそ、自力で全部やっつけられたらどんなに思い切れるか。でも、私だけのものじゃないので、ここはこつこつ頑張るしかないのです。
 功名が辻見ました。…一豊がヘタレに見えて仕方ないです。