コーヒー談義

 また一週間が始まってしまいました。しんどいです。今日はどういうわけか、朝から凄まじい胃の痛みが…。月曜日の小学生のようです。というわけで、コーヒーは2杯でやめておきました。でかいカップに2杯毎朝飲むって、平常時でもあまり良くはないのかもしれませんが。…あ、でも昼間は飲まないものね。デスクワークの人でかぱかぱ飲む人がいるようですが、私は玄米茶オンリーで(笑)そりゃ飲めるもんなら飲みたいですけどね。はっきり言うと、インスタントが嫌いです。あれはコーヒーじゃないって。大学時代にようやく飲めるようになった代物。中学高校と私はマジでインスタントをコーヒーの枠にくくっていなかった。「コーヒー類」みたいな。「牛乳」ではなく「乳製品」になるようなものだと思っていました。…かと言って、自分でコーヒーメーカーを出してくる程暇でもないので、会社では我慢っす。
 今日は夜中にメールを読んで、またまた返信とかしてたのでき体調がおかしいのはそのせいだな。うん、わくわくは持続中なんですけどもね。