特攻隊な月曜日

 眉間に皺が寄ったまま、戻らなくなるかと思いました。忙しすぎて。いや、ほんと、プチっとどっかでおかしくなる自分が見えそうになったというか…。許容量かるーく超越しちゃって、もう、ぷしゅーっぷしゅーって頭がフルスロット大回転……「駄目だ! 燃料がもうない!!」「つっこめ!! それしかない!!」「骨は拾ってくれよ…?」「誰がお前なんかの」……なんて状況(意味不明)。…というか、実際はそんな脳内会話さえも浮かべていられない状態です。時間との戦い。ほとんど時計を見ていないのに、時間との戦い。16枚も一気にファックス流してくんな、あほーっ!!
 ちっとも落ち着く暇もなく、1日が過ぎました。流れが速すぎて、もうどこにつかまっていていいか分からないくらいです。溺れ死ぬ前に、浮き輪を……(泣)
 帰りに寄り道して帰ったのですが、どうもショッピングする気にもなれず、母から頼まれた食材のみ購入して帰りました。休み前というのに、特に何をするわけでもなく、疲れ果てて、いつもと同じ時間に就寝。はやく3月過ぎ去れ!!