要は根気と時間です

 今日も1日パソコンと戯れる。日曜日の文章そのまま引用したい所です。今日は、“みんなに配布する名刺サイズのチラシ作り”です。でも、ちょっと良いサイトに巡り会い、ラベル製作ソフトダウンロードできたので、ちょちょいっと………できるはずだったんですけどねぇ(泣) さすがに10種類は作りすぎた。あれもこれも可愛いなぁ…と捨てられずに、結局一杯作ってしまったのが運の尽きというか、時間の無駄遣いというか…。おまけに、いつも通り印刷に戸惑い、やたら失敗してさ……。紙の無駄。でもいいんだ。かなり頑張った成果が見える作品になったから♪ 金曜日みんなに会うのが楽しみです。っていうか、コレ活用してもらえるんだろうか……。
 あと、楽団話ばっかりですが、楽団の友達のブログを教えてもらって覗きました。……かーわーいーいーなぁー///(#^_^#)ポッ..。女の子ちゃーんって感じで、なんだか読んでいて恥ずかしくなりました。何がって……こんなグレー一色なブログで、やたら愚痴ばっか零している自分が、さ。華やかにピンクで、いっぱい画像も絵文字も使って………って、ヒロタがしだしたら、多分みんな引く。うん、間違いなく。ヲタク話繰り広げるより、きっと引かれる。「どうした?」と樹からまず眉間に皺寄せた感じの問い合わせが来る。間違いない。うん、今まで通りいくよ……。そういうわけで、おいそれとはサイトのことが明かせないなぁ…と思った次第。「私も教えておくね」と返信できなかった、勇気のない自分をお許し下さい(笑)
 あと、結構進みました、ゲーム。「遙か2」……目的でない人のイベントばっかり見て、かなり「い゛ーっ!!」となってます。ネオロマンスは、こういう寒気を楽しむゲームだと思うのですが、間違ってますか? ある意味、どんなホラーゲームよりもさぶいぼ立つんですけど……。