脳内活性化のための話題?

 朝から意味不明な注文とかされて、ちょっと苛々。だいたい3月7日に納品している商品に今頃文句つけられても……。誰も覚えていないし、確かなことは闇の中…。それに3月は忙しいのだ! そんな僅かなものを覚えているか! それから自分が何を発注かけたか覚えていない店が多すぎる。二重発注になる一歩寸前みたいな冷や冷やしたのが何度もあったりして……やっぱり金曜日は怖い。
 そうそう、今朝は五時に目が覚めました。背中の痛みで。久々〜。最近肩凝りはそんなに悪くないので、見過ごしていた感じです。ずぁーんと痛くて、二度寝は無理っぽかったので、ひたすらメール打ってました。昨日の話の続きです。朝早くにメールしても返してくるから驚きです。でもまぁ、私も朝にメールチェックしている人だから、あんまり人のことは言えません。……というか、掲示板の書き込み、私だけ異様に7時とか多いんですけど。みんな0時とかなのにさ……。生活時間の違いがうかがえます。
 こちらが見極めていない人に対して、現在の状況について説明するには大層難しいと知りました。モノカキの趣味についてね。知り合って1ヶ月は最短記録です。あっ、違う! 高校時代のC.Dさんは一週間経たずに言ったか(私を色んな意味で変えた張本人。今頃どうしているでしょう?)。ちなみに、樹は一年半くらい黙ってました。のあは半年? バイト仲間に至っては、K市に帰ってから…という……。でも、説明すればする程なんだかわけが分からなくなっていくっていうか……。事実を言っているのに言い訳みたいに思えてくるのはどうしてでしょう? それなりに理解を示されているようですが、なにせ一番被害歴の長い樹でさえ「65%しかわからん」とか言い出す私の言動に、簡単に理解を示していいものかどうか。まぁいいや。理解者が増えるのは悪くない…ってことにしとこう。考えるの面倒くさい。←結局ソレか。
 今日の楽団は楽しかったですね。センセイがアルトサックス吹いてました。新しい曲もできたし。そうそう、高校時代の友達…Sちゃんからの差し入れを頂きました。また今度買いに行きたいなぁ。あ、1日乗車券とか使う日に、頑張って遠出してみよう。ステッカーほしがっているようなので、作って持っていこう。んで、店にチラシ貼って貰おう(笑)ケーキ屋だから、可愛いの作っておかないとな。火曜日に頑張って作った名刺型のチラシは好評でした。なんだかセンセイには呆れられた感がしましたが。でもいいじゃないか。可愛くできたからみせびらかしたかったんだい。
 あ……お昼に楽団の通信メール…メルマガみたいなものを読んで、今日はすばらしくニヤニヤしちゃいました。頭の中で1作書き上げたくらいです。執事カフェ!! 萌え!! Yちゃん、ナイスな話題をありがとう。明日の憂鬱な土曜日の暇暇な仕事中も、これで乗り切れます。でも、「先輩なら分かってくれると思ったんです! むしろ先輩に対する
話なんです」と言われてしまいました。ピンポイントでついてくるなぁ(笑)マジで書いていいですか? セバスとか書いていいですか?