不調により消滅

 頭が痛いです……。肩凝り、寒暖の差、寝不足、パソコンしすぎ……以上、原因がたくさん上げられますが、自律神経がうまく機能してない人間としては、由々しき事態に陥っていることは確かです。眩暈もしてきたぞー(泣) 昨日無理してずっとサイトいじりしてたのが悪かったか。胃は昔から弱いので慣れっこなのですが、頭痛はあんまりなかったので、薬を服用するまでになった今の自分が哀しい。もっとも、酷い時だけですが。たまに、ギリギリまで我慢している人とかいますけど、私は少しでもヤバくなりそうだと薬に頼ります。そりゃ、自然治癒が一番なんでしょうけど、時間を憂鬱なまま無駄にしたくないし。あー…健康体になりたい。丈夫になりたい。多少の無理が効く体になりたい。
 …というわけで、日記なんて書いてないで早く寝ます。十時前に全員が就寝って…なんて家だよ、うちは。