GWの予定は…

 金曜日です。そろそろ落ち着いて来てもいい感じなんですけど、意外にバタバタが続いてます。景気回復だったらいいんですけど。でも、石油の値段が高くなるのに従って、商品が高くなるので、その前に…と考えてる店もあるに違いない。あと、ゴールデンウィークですからね。今年はきちんと5連休とかあって嬉しい。予定は…今のところ淋しいものですが。あ、でもUSJに行ったり、友達と久々に会ったりします!! あとは………ええっと、本の整理します……。O市の自分の部屋の片付けします。確実に2日くらい費やす勢いです。
 楽団の練習は…今日は人数が少なくて淋しかったです。史上最低な人数。まぁ仕方ないそういう日もあるさ。色々問題…っていうか、気がかりなことがあるのですが、どうなることやら。団長に任せっきりで申し訳ないと思いつつも、私はあまり事態を収束させる力はないので、「任せた」という気分でおります。サポートはできるんですけどね。人の思惑に沿った行動はできるんですけど、自己判断とか苦手だから。自己完結は得意ですけど(笑)